Monday, February 26, 2007

いそがしい!!!

わたし の しゅうまつ は とても いそがしかった。どようび、 シャワー は broken だから、 ちち は しゅうり しなければ ならなかった。 そうじ して から、 シャワー を あびたい、 けれど ちち は ”あびて は いけません” と いった。ろく じ ごろ シャワー を あびる こと が できた。 そして Mall  に いった。 たんじょび の プレセント とBaby shower の プレセント を かわなければ ならなかった。かえった から、 パーテイ に いった。
にちようび、Church に いったり ねたり した。 おきて から cousin の うち へWedding invitations を つくる に いった。 とても むずかしかった。ごご く じ ごろ かえった。とても ねむかった だから、 ねた。
ひま な じかん が ないから、 しゅくだい を しなかった!!! あまり べんきょう しなかった!!!だから、 きょう の しけん は むすかしかった と おもった。

1 comment:

Anonymous said...

とてもいそがしいしゅうまつでしたね。パーティーはどうでしたか。だれのたんじょうびでしたか。